売買の流れ

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当ホームページでご希望の建売住宅をお探し下さい。気になる物件がございましたら、当社へお問い合わせいただくか、直接店頭にお越しください。もちろん物件が決まっていない状態でのご来店も大歓迎です。担当者に希望条件をお伝えいただければ、ご希望の物件をお探しいたします!

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現地まで担当者がご案内し、物件の中にはいってご覧いただけます。実物件や周辺環境をご確認下さい。

※物件によっては室内をご覧いただけない場合もございますので予めご了承ください。

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住まいのご購入にあたり綿密な資金計画は最も重要なことです。住宅ローンをお使いになる場合はお客様に合わせた最適な資金計画をご提案致します。毎月いくらの返済で希望の住まいが購入できるのか。頭金はどれぐらい必要なのか、などポイントをもれなくご説明いたします。

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ご希望の物件が見つかると、いよいよお申し込み・ご契約です。安心してご契約していただけるように、売買契約に関する簡単な知識と、お手続きについてご説明いたします。なお、ご契約に際して、契約手付金・契約印紙代をご入金頂きます。

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住宅ローンをご利用になるお客様には、ご契約締結後、営業担当がローン申込の手続きをお手伝いさせて頂きます。ローンの仕組みやお申し込み方法などについて、詳しくご説明いたします。

※金融機関にてご融資の審査がございます。

住宅ローンを申し込むと、1~3週間で融資の可否が決定します。無事に住宅ローンの融資審査が終わりましたら、不動産の引渡10日程度前に、必要書類を揃えて、住宅ローンの契約を銀行に出向いて行います。

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売買契約の内容に基づきお引渡しを行います。残金のお支払いと同時に鍵のお引渡しを行います。司法書士立会の下、所有権移転手続きを行います。

※STEP5と同時に行う場合が多いです。